2017年05月24日

A 5th of BitSummit 行ってみた

任天堂ブースもあるよ。
Switchのインディーズゲーム見てきたです。
20170520_1.jpg
インディーズゲームあまりやら無かったけど、やると面白い、個性的ですね。

パソコンのSteamは手が出せないけど、
Nintendo switchのゲームはいくつかやってみようーと思います。

安いしね。容量も圧迫少なそう。
インディーズゲーム

あと、ゲーム雑誌とかでみた、開発者の顔がちらほら。
マニアックだけれど、行ってみてよかったです。


ついでに、会場のみやこめっせから、
30分ほど歩いた場所にある南禅寺と、その周辺までいきました。

アニメ「有頂天家族」にも出てきた場所ですよ。
03.jpg

前にも来てますが、アニメ見てからだと
アングル近い場所で見直せて、
やっぱり南禅寺だったんだなー。
感動だよー!!すごいじぇ!!


そして、まだまだ、回りました。
京都市動物園!きたよーー!!
ココこそ、何度となく来ている場所だけれど、
今回の注目は「たぬきエリア」

こちらも「有頂天家族2」で矢三郎が代理でいた重要な場所!
寝てるけど、ちゃんとたぬき(ミナト&ミライ)もみれました!!
ものすごく可愛く、魅力的なたぬきさん達に会えて、やったじぇ!!
02.jpg

京都市動物園といえば、もう一つあったよねー。
とふと、思い出して、売店を覗いてみると・・・
あった!!
01.jpg

けものフレンズ グッツ京都市動物園バージョン

そんなこんなの、ビットサミットも開催されていた、
5月21日と22日の二日間。
ワタシとしては、クロスバイクでもいけちゃう範囲の距離だったけど、
改めて、この京都を楽しめた二日間でしたー。

なんと、二日間の合計歩数は3万歩超え!
クロスバイク乗ってる間もカウントされてると思うので正確じゃないけれど、
すごい歩数出してたーー。歩くのって楽しいよね!

posted by ウサばん at 05:00| Comment(1) | TrackBack(0) | どきどき日記
この記事へのコメント
こんなところにもけもフレが!
Posted by しゃおん at 2017年05月24日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179808577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック