2016年09月06日

ベッキー カムバック!

ベッキー カムバック! えのんくんを否定せず親しんだ結果、 それがベッキーの罪だしそこはそう思う。 でも、もっと悪で、そもそも、原点はえのんくんであり、 プライベートメッセージの内容がよろしく無かったとはいえ、 プライベートLINEを公開しちゃう行為も、 なかなかの、悪だと思う。 ワタシ的には心地よくないので言わないし聴きたくないしだけれど、 世の中、陰口とか案外あるわけで、 本当に気に入らない、如何にかしたいときは表だって主張するべきだし、 もちろん、その時はケンカを売るような話口じゃないだろうし、 表だって言うほどじゃない、言うべきじゃないというブレーキが 陰口や愚痴になるわけで、 プライベートだからこそ、第三者に気を使わない砕けた口調にになるわけで、 それを、裏を暴いて、晒して、 ほら、あなたは悪いって・・・・真っ当じゃないよぉー。 ピュアな恋をしてしまったんですよね。 内々では素敵な事だけれど、目線を広げ対外も含めると良くなかった。 人を好きになる気持ちは、理屈で消えたりしない。 消えなくても、恋する気持ちを抑え殺さないといけない時がある。 恋愛って難しい。 お互いが愛し合えば良いってのも 巡り合いなのに、巡り合ってからの問題って厄介。 恋してから、 実は恋愛してはいけない相手でした。(不倫でした) 後出しは、卑怯だよ。 だから、 事務的に、無かったことにできればいいのだろうか。 事務的に、気持ちが覚めてくれたらいいのだろうか。 身内で問題は残り続けるのか、反省し続けるべきかは、 ワタシはわかんないけど。 少なくても、テレビメディアなどの見えるとこではでは スッキリ綺麗に元気な姿を見せていいと思う。 スマップ解散騒動みたいに、 ベッキー♪# のCD買いまくったらいいのかなー。 ん?もう持ってるCDを2枚目3枚目買うって事? ハロー!サンキュー!
posted by ウサばん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | どきどき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176764473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック