2016年06月28日

ウサばんのバニーガーリーコーデ

夏物の服や水着を買ってきたよ。
割引や交渉を経ても、まぁ服は高いなぁー。
ファストファッションをベースにして、
ちょっと高めなブラウス・ジャケット・アクセサリーで
チョットだけ魅せる感じのコーデが程よいやね。


どれも着回しするわけだけど、組み合わせパターンをもっと増やしたい。
ださくならずに、尚且つ個性的なコーデを心がけたいけど難しい。
時間がある休日とか、着て脱いでを繰り返すこともままある。難しい。


ほら、昨日のうちに、肩出しコーデで用意してたのに、なんか今日涼しめだしー。
急遽、選び直したら無難な感じで出てきちゃったんよ。




そうそう、
赤のワンポイントやセパレートが効いた服やアクセもまぁまぁこ持ってる。
思えばPSO2の赤コーデへの拘りが先か、
自分の好みを忠実にPSO2にも活かしているのか、
どちらなのか分からなくなってるけど。


そういえば、
現物を見れないネットで服を買うのはどうなんだろって思ってたけど、
ZOZOTOWNいいよね。

別にリアルショップより安い・・・・ってことはないけど。

同じ系統の服でも何パターンか出てくるし、
デザインや素材や値段を並べて吟味できるし、
候補をいくつか決めて、一晩おいてから最終決定で、
購入なんてことも出来るし。

店員がカワイイ似合うとアピールしてくることないし、
相談出来て役立つ時もあるけど、
不要な時もあるしー、雰囲気、他の選択肢消されて、
買うか買わないか二択になっちゃうし。


まぁウサはカワイイしー何でもに合うんだけどさっ!
(なんて言ってみたり)
posted by ウサばん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | どきどき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175855043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック